令和5年度 ぶちええねキャンペーン当選者

当選者の声

山口市 T・N 様 (小郡製氷(株))
給湯器の調子が悪くなり、買い替えか修理かガス屋さんに相談し、年数も経っていたことから買い替えることにしました。
これでしばらくは安心して使うことができます。
クオカードありがとうございました!キャンペーンのことは忘れていたので、大変喜んでいます。
山口市 A・F 様 ((株)えびすや)
年末に給湯器を交換したのですが、忘れた頃にクオカードが当選したとの知らせが♪
何かおいしいものでも食べようと思います!
ありがとうございました!
山口市 T・M 様 ((株)えびすや)
ありがとうございました。
カード、嬉しいです!!
山口市 M・K 様 ((株)えびすや)
くじ運を全部使い果たしました~
すごいサプライズでうれしいです!!
下松市 Y・N 様((山田日之出ガス(株)下松営業所)
当選の連絡をいただき、まずはびっくりです。ありがとうございます。
故障したときは、また支払いがと思いショックでしたが、これは、とてもうれしい知らせでした。
日頃から、親切にしていただきありがとうございます。
今後も、よろしくお願いします。
防府市 T・S 様 ((株)三友)
まさか一等が当たるとは思っていなかったので当選したと聞いてとてもビックリしました。
さっそく孫に何か買ってあげようと思います。
設置していただいた浴室暖房ですが、おかげさまで冬場も快適に入浴できています。
三友さんにはいつも親切に対応していただき、とても助かっています。
また何かありましたらご相談させて頂きます。
防府市 Y・M 様 ((株)三友)
昨年ガスの給湯器を購入して、LPガス販売店から商品券が当たった連絡を頂いてすごくビックリしました。
何に使わせてもらうかは、家族で話し合いたいと思います。
これからも、宜しくお願いします。
山口市 A・M 様 (山口合同プロパン(株))
突然の朗報、びっくりと同時に、とても嬉しかったです。
お風呂の方は操作が解りやすく、高齢の母が一人でお風呂の用意をして、快適に入ることが出来ています。保温時間や温度の設定が簡単なのが良いですね。
母が、パンやスイーツが好きなので、クオカードで堪能させていただきます。
宇部市 K・Y 様 ((有)イズモヤ)
いつもイズモヤさんにはお世話になっております。
この度はキャンペーンの抽選に当選したとのお知らせに驚きました。
今まで抽選や懸賞や宝くじの当選には全く縁がなかったのでこの喜びは初めてです。ありがとうございました。
我が家の台所も25年を経て、老朽化が目立ってきました。
またイズモヤさんにお願いすることもあろうかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
山陽小野田市 Y・K 様 (山田日之出ガス(株)小野田営業所)
当たってうれしい。びっくりしました
有意義に使いたいと思います。
萩市 M・S 様 (服部産業(株))
この度ガス給湯器とビルトインコンロを購入しました。給湯器は自宅で初めて自動湯張り追い焚き機能を体験しています。除菌仕様でもあり、とても快適に使用しています。ビルトインコンロも高級感あふれるガラストップの天板・オーディオ調の操作スイッチ等楽しく使用しています。
LPガス機器、ぶちいいですね。これからもLPガスと付きあっていきたいと思います。この度は、キャンペーンの当選という事でありがとうございました。
萩市 S・K 様 (服部産業(株))
まさかの当選、ありがとうございます。
ガスは毎日使用しますので、こういったガス器具の取替えでのキャンペーンは、とても嬉しいです。
防府市 M・T 様 ((有)はしもと)
68年前 この世に生まれた時は、かまどで沸かした産湯で五右衛門風呂、そして世の中全てがスイッチで便利になりました。便利になっても人の手と目で見て販売店のスタッフさんは私たちを気づかって頂いて、安全に使用できております。
えるちゃん こんなすてきなキャンペーン つづけてくださいね
防府市 O・S 様 ((有)はしもと)
いつもお世話になっております。
この度、ガスファンヒーターを設置してもらい、大変暖かく助かりました。
その上、クオカードまで当たり、びっくりしました。
今後も、便利なLPガスを安心して使っていきたいと思います。
ページTOP:社団法人山口県LPガス協会 - LPガスを安全にお使いいただく情報を山口県LPガス協会がお届けします。