令和3年度 ぶちええねキャンペーン当選者

当選者の声

周南市 S・M 様 ((株)南陽プロパン)
浴室暖房器具も、そろそろ交換時期と考えていましたが、新商品のお勧めもあり、取り換えを決めました。
今回、商品券が当たり大変うれしくありがたく思っております。
これからも、地域で頑張っているLPガス販売店さんに、相談やサポートをお願いしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
岩国市 M・F 様 (青葉石油ガス(株))
平素より販売店の皆様には大変お世話になっております。又、この度はA賞の商品券が当たったとのことで大変驚いております。
今後有効に使わせて頂きたいと思います。
ガスコンロを購入した折には、販売店の皆様に使い方などをご親切、ていねいに教えて頂いたり、度々訪問して頂いたり、とても有り難かったです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
岩国市 S・O 様 (高山石油ガス(株)岩国営業所)
この度は、当選、とてもうれしいです。ありがとうございます!
コンロを購入して、新しくなったコンロで、料理が楽しくなりました。
ココットプレートで肉を焼いたら、油を使わないので、ヘルシーで更においしく出来あがり、とてもよいです。
これからも、安全で使いやすい商品がいろいろ出るといいなぁと思います。
防府市 T・Y 様 ((有)はしもと)
いつもお世話になっております。今回ガスファンヒーターをお願いしたら、すぐに暖かくなり、とても助かっております。
その上、商品券まで当たって、とてもうれしいです。
今後とも、よろしくお願い致します。
防府市 S・F 様 ((有)はしもと)
LPガス販売店で購入したのは初めてです。
驚きです!地域の私のような高齢者にもしっかり寄り添ってお世話して下さり、とても感謝しています。
又、今回はB賞をいただきとてもラッキーでした。
社長さんの手作り情報誌!心に残るもの、元気をいただくもの!!いつも楽しみに読ませていただいています。
スタッフの皆様お世話になります。感謝!!
岩国市 T・S 様 (山田日之出ガス(株)周東営業所)
いつもお世話になっているガス屋さんでガスファンヒーターを購入しました。
寒い冬も暖かく過ごせたうえに、まさか商品券まで当たっているとは思いませんでした。本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
柳井市 T・Y 様 (晃和興産(株))
先日、いつもお世話になっているLPガス販売店でガスコンロを買ったらクオカードが当たりびっくりしました。
これで孫に本でも買ってあげようと思います。
販売店の皆さんはいつも笑顔で対応して下さいます。
これからも安心、安全を届けてほしいと思います。
有り難うございました。
(服部産業(株))
昨年、LPガス暖房器具を使用させていただき家族全員喜んでいます。
コロナ禍ですが一年ぶりに孫たちとも会え、お風呂に入ってもらいました。
追い炊きのできる給湯器を利用させていただき、ほっと安心そして安全だと思いつつ、おふろにつかり、皆んな満足度100%でした。
それに対してまたポイントカード(クオカード)当たって本当にびっくりしました。
これからも販売店の皆様よろしくお願いします。
ありがとうございました。
防府市 K・S 様 (防府日石ガス(株))
給湯器の取替で、思いもよらず、クオカードが当たってびっくりしました。
大切に使わせて頂きます。有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。
山陽小野田市 M 様 (山陽プロパン(株))
給湯器が夕方突然故障し、困っていました。
真冬にお風呂に入れなくなると大変なのですぐに販売店さんに対処して頂き、助かりました。
また、商品券が当たったと、持って来て頂き、驚きました。家族で使わせて頂きます。
いつもすぐに対応して下さるので感謝しています。
山口市 H・H 様 ((株)えびすや)
まさかの当選で驚きましたが嬉しいです。
購入したコンロも使いやすくて大変助かっています。いつも何かあればすぐに対応して下さり、安心しております。
この度は、ありがとうございました。

当選者

【A賞】 (10名)
山口市 Y・I様 防府市 K・S様
周南市 Y・N様 山口市 S・A様
岩国市 O・S様 萩市 Y・T様
岩国市 F・M様 岩国市 S・T様
宇部市 S・T様 山口市 F・N様
【B賞】 20名
山口市 O・M様 宇部市 O・K様
防府市 Y・T様 下松市 N・S様
光市 F・M様 萩市 I様
防府市 M・K様 防府市 F・S様
周南市 M・S様 防府市 H・T様
山口市 M・H様 防府市 T・K様
周南市 T・C様 山陽小野田市 Y・M様
山陽小野田市 M様 萩市 S・T様
宇部市 N・M様 柳井市 Y・T様
萩市 Y様 宇部市 K・T様
ページTOP:社団法人山口県LPガス協会 - LPガスを安全にお使いいただく情報を山口県LPガス協会がお届けします。